nomiya POG Fellow
2006-2007要綱
 
nomiya POG Colleagueと同様にグループ単位でのお申し込みとなりますが, nomiya POGのルールにとらわれず,独自のルール(ただし,システムが対応可能なこと)を設定いただけます。

たとえば出走ptを@niftyルールの10ptにしたり,ナシにしたり,既出走馬の成績も認めたうえで指名をアリにしたり,もちろん,シンプルに 血統縛りナシの10頭指名などなど,いろいろなカタチがかんがえられます。

サイトの構成はnomiya POG 2005-2006 シーズンのフルスペック仕様となり,システム的に対応できるルールの内容に則ったカタチにカスタマイズし,また許す限りのスペックアップを今後も計ります。。 ご参加にあたってはシステム利用料としておひとり1ヶ月50円と初期費用グループあたり1000円,ルールの実装費として個別のオプション 価格を申し受けます。

現在のところ,指名順によるポイントの加算の変動(1位指名なら2倍づけ,2位指名なら・・・など),出走ptの調整は実装可能となっ ており,オプション費用は各々月間50円でお見積もりできます。血統縛りの非適用など指名に関するルール設定は原則的にオプション費用は不要 です。いずれにせよ実装可能かどうかの判断が必要になりますのでお早めにルールの設定とお問い合わせを おねがいします。
 
ご参加までの流れへ=>
 
当サイトはリンクフリーです。
必要ならバナーをお使いください。
nomiyapog

Special thanks to KG with ISHI

Organized by nomiya POG since 2002